こんにちは😃
TASUKAKE5日目になりました!
今日は、毎日毎日たくさんの方がぽちぽちしてくださってありがとうの気持ちでいっぱいのあーちゃんが担当です!
今日はなにかこうか迷ったんだけど、ワールドカップもやってるので、サッカーに絡めつつ私の高校時代を紹介します!
くれぐれも読み飛ばさないで、最後まで読んでね(o・・o)/~
ということで、最初に私とサッカーの関わりを!
すんごい意外っていわれまくるし(笑)、なんか知らないけど吹奏楽部に思われるけど(笑)、私高校時代女子サッカー部でサッカーしてました⚽といってももともとやってたわけじゃなくて初心者だったのですが、チームも初心者ばかりだったので意外とやってけました(笑)
めちゃくちゃはまりました!本当は大学でもやるつもりでした!でも、いいサークルなくてあきらめました(笑)それでもサッカーしたくて体育でとってました(笑)
そんな私ですが、高校時代は、意外となのかみなさんの想像通りなのか地味に真面目にすごしてました!高校まで結構遠かったけど、3年間無遅刻無欠席を貫いたし、夏休みの宿題も毎年部活の同期に見せてあげてたし、制服も真面目に着こなしてました。
あと、携帯持ってませんでした(笑)本当だよ、嘘じゃないから!
とまあここまで書いてみると変わった感じ?あんまり華やかな高校生活ぽくない感じ?に聞こえそうですが、高校めちゃくちゃ楽しかったんですO(≧∇≦)o
私の学校は行事多くて、それらがとにかく楽しかった!
特に体育祭は春から準備する大イベントで、夏休みにアイス食べながら練習したり、花火したり、楽しかったなぁ♪
あと、高校では大切な仲間がたくさんできました!
部活のみんなとは今でもお泊り会するし、ご飯もいくし、
体育祭で同じ組だった子とも休みの度に会います!こないだのユニドルにも実はきてくれてたりもしました✨
あと、めちゃくちゃ優しい先輩もいます!よくご飯連れていってくれます💞
うーんと、どこでどう話をまとめたらいいのかわからなくなってきたぞ(o・ω・o)?
どうしよ、、、
まとめることあきらめてもいいですか?(笑)
ま、たまにはゆるっとしてもいいよね(笑)
おしまい。
ラムネ味スカイブルー担当あーちゃん
応援おしてなー😆😆😆
「シェアする」ボタンを押して、
7/2 ゆるゆるなお話(*’‐’*)♪あーちゃんを応援しよう!
シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!
Loading...