- みなさん
おはようございます☀️
こんにちは☀️
こんばんは🌙
今日のTASUKAKEは
QanvaSの5期生のれいです🐴!!!!
投稿時間が遅くなってしまいました…
練習とバイト漬けの日々です…
そろそろテストもあるしピンチだーー!!!と焦っているのです…笑
さて!今日は何を話そうかな…と!
先日練習とバイト漬けの自分にご褒美を買いに行きました✨
一目惚れしたJILL BY JILLSTUARTのスカートです💓バーゲン中だったので少しお安く手に入りました!!!他にもデパートで化粧品も買いましたよ〜✨✨デパートが大好きなのです!
こうやって好きなブランドのお洋服を着ている時やステージに立って踊っている間は女の子に生まれてよかった〜!!って心から思える瞬間です🙂✨
新木場まであと少しですね…
なかなか振りが自分の中に入ってこなくて焦っていますがいい結果を残せるように練習を一生懸命頑張ります🐴!!今回の大会は自分の力を発揮できることに取り組んでいるのでそっちでもいい結果を残せるように頑張ります!!
練習とバイトどちらも両立できるように頑張ります🙆🏻♀️!!!!
それでは!!!
Qanvasの5期生のれいでした💓!
れいたむポーズみんな覚えてね♡!
明日はこころちゃんです😍!お楽しみに!!
「シェアする」ボタンを押して、
2回目!!!今日の担当はれいです!!を応援しよう!
シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!