はろりーな😊💓
今日も今日とてほほかつ💭
(究極の3時間睡眠のため、頭が回っておりません、、、)
今日はこの前行ったチキパのライブについて語ろうかな!
先日Cheeky Paradeさんの解散ライブに行ってきました😆
チキパの曲はユニドルで何度かコピーしたことあるんだけど、実はちゃんとしたライブを見るのは初めてで、、、
ユニドルでゲストとして来てた時に、パフォーマンスに圧倒されてからコピーする上であんな風に巻き込めるパフォーマンスができたらなって、ずっと1つの目標だったんです!
だから、もうパフォーマンスが見られなくなってしまうのが本当に寂しい😢
解散ライブでは、これまでコピーして来た思入れのある曲も沢山見られて、これまでのユニドルでの思いが溢れて来ました笑
色々考えさせられるライブだったなあ💭
だからね、尚更今年の夏は私にとって特別だし、絶対に敗者復活して決勝で戦いたいんだって改めて強く感じた!
ということで、出場順にも通ずる大切なタスカケ!
今日を入れて残すところ4日となりました!!
みなさん、応援ポチでそれほほに力を貸してください!
よろしくお願いします🙏
それにしても早いよね。
ついこの前、予選が終わった気がするのに、8/10の汐留の乱まで1ヶ月切ってるんだって!
今年も夏もあっという間に終わってしまいそうで、、、震える😅
だから、メンバーとの1日1日大切に過ごすぞ~💕
Loading...