わーい🤤やっと書けたあ❤︎
UNGRID3期生の優花です🌻語彙力ないなりに一生懸命書いたからぜったい読んでね!読んだら応援ポチッとも忘れずに!!!ちゃんとチェックしてるからしてくれた人には今度神対応するよ!!!👼笑
🌻🌻🌻
さてさて、実はわたしが作ったタスカケの大まかな流れ?に従ってまずはすきなアイドルからお話したいとおもいます💭
TwitterとかInstagram見てくださってる方はわかるかな、て思うのですがわたしの今の推しはわーすたの松田美里ちゃんです💜をたく想いなところがすき!世界一可愛い!!!
でも正直大学生になってからはあんまりヲタクできてなくて、わたしのヲタク全盛期は高校生かな?🏫貴重なJKとしての青春をアイドルに捧げてしまった😷後悔はしてないよ😷
周りの流行りもあってAKBがなんとなくすき!っていうのはあったのですが初めてちゃんと推したい!って思ったのはSUPER☆GiRLSの前島亜美ちゃんです🤤あみた!!!当時中学生だったわたしはピチレモンっていう女子中高生向け雑誌をせっせと読んでいたのですが(かわいいね!けなげだね!)、新しいモデルとしてあみたが入ってきたのが出会いでした◎
最初は、アイドルもやってるんだ、くらいの認識だったのですが、『MAX!乙女心』のPVを見て完全に心を奪われてしまいました😖❤︎あどけなさの残るキラッキラの笑顔とアイドル声、この時のあみたに勝るアイドルはいないと思ってます、、!
どうしてもスパガを生で観たい!と思ったわたしは母にライブに行きたい、と頼んだのですがヲタクとして沼にはまっていくわたしの未来を予見していたのか「(わたしが大の苦手だった)数学の定期試験100点とったらいいよ」という無理難題を出してきたのです😷
でもね、恋(ちがう)ってすごい思うの、中3かな?のわたしは本当に100点取ってしまうのです、、😨ちなみにその後もその前も数学で100点を取ったことはありません()
そこから前島さんにはまり、元Cheeky Paradeの小鷹狩百花ちゃん、元ストリート生の加藤里保菜ちゃん、元虹のコンキスタドールの長田美成ちゃんとわたしの推し遍歴は進みます💭みんな顔も性格もタイプがちがうんだけどね、すきになるのに理由なんてないよね!!!(ちなみにわたしはりほなちゃん卒業の時つらすぎて失恋ソングを聴いて泣きながら街を歩いたことがあります卍ガチ恋卍)
\またあの日のアイドルストリートで!/
🌻🌻🌻
あ、アイドルではないんだけど大学に入ってからはさよならモラトリアムさんの佐藤佳奈さんがずっと憧れの存在です🐟❤︎こんなに可愛い方存在するんだ😨って衝撃を受けて、自分がUNGRIDに入る前から、ツイートとかずっと見ていてわたしのiPhoneにはさかなさんフォルダがあります(やばい)
🌻🌻🌻
まじめな話も!しますね!!!
夏予選の応援本当に本当にありがとうございました💞
売り子のアルバイトもほぼ休んだりして、ほとんどの時間をUNGRIDに捧げて、ずーっとUNGRIDのこと考えて、わたしなりにたくさん努力したつもりだったけど、結果は望む通りにはなりませんでした。
悔しくて仕方がなかったけど、でも今考えてみるともっと自分ができることがあったんじゃなかな?とかどこか甘えてしまった所があるな、て気づきました。
いろんなチームが本気で決勝を目指していて、そんな中で勝ち残るには自分なりの努力、とかじゃ足りないよね。甘かった。の一言だと思います。
だいすきなかのこさんを支えることも、がんばってくれた5期生を引っ張ることも、中途半端でした。
でもわたしは残念ながら負けず嫌いなので、だいすきなみなさんへの恩返し、絶対するからね?
(だけどね、病み期間(?)にみんなが心配してくれてたのはにやにやするくらいうれしかった、スクショしたしうれしすぎてもっと隠居しようかと思いました🙊(嘘))
綺麗事とかじゃなくて心から、わたしにとって予選に向けてかのこさんと、たんたんと、るりちゃんとそして可愛い5期生ちゃんたちと試行錯誤しながら一緒に戦った時間はとっても大切な時間でした◎
そして!わたしはまだまだUNGRIDで叶えたい夢がたくさんあります💘それは大会の結果のことだけじゃないんだけど、だからついてきてほしいな( ; ; )
大学卒業まであと1年半しかなくて(卒業できるといいな)、限られた時間ではあるけれど許される限りわたしはUNGRIDに関わっていたいし、大学生活でいちばんがんばったことは、すきなことはUNGRIDだよ😌って胸張って言えるようにしたいです。(欲を言えばもうちょっとダンス上達するといいよね!いや練習します!がんばる!笑)
🌻🌻🌻
最後に、いつも応援してくださるみなさんにありがとうの気持ちを🙏
ただの女子大生で、アイドルでもなくて、特に取り柄もなくて、、なわたしに貴重な時間やお金を使って会いにきてくれる方がいることがいまだに信じられないしほんとは伝えきれないくらい感謝してます。
せいいっぱいの恩返しがしたいんだけど、わたしは仲良くなってくると友達みたいに接しちゃったり、だる絡みしたりしちゃうから、度が過ぎてるなって思ったら注意してください😣
どうするのがみなさんいちばん喜んでくれるのかなー?ていうのが地味にUNGRID始めた頃からの悩みではあるの😢
🌻🌻🌻
いやさすがに長すぎん?ここまで1文字も飛ばさずに読んでくれた人いらっしゃったら本当にすごい!わたしのことだいすきだよね!(黙れ)尊敬する!!!ノザキユウカだいすきポイント3ptあげます🎁あ、このポイントはね100pt貯めると優花と結婚できるよ!やったね!!!💍
わたしのことすきなひとも、UNGRIDがすきな人も、UNIDOLがすきなひとも、よかったらポチッと応援しちゃってください📣
じゃあまたねっ
明日、ラストの更新はみなさん待ちかねの、ありえん細さとダンスの上手さでできれば隣に立ちたくないのに最近ポジションが近めで頭を抱えてる(個人的意見)、我らがリーダー❤️かのこさん❤️
です!(たぶん)(忙しそうだけども)(みんな読みたいよね?)
優花🌻
Loading...