今回第4回学生総選挙で東京都アンバサダーを務めさせて頂きました、甘いものに目がない颯也です😁
僕が代表を務める学生団体Memoryとしても初の総選挙出場となりましたが、各団体の活動内容、魅力の弾けるプレゼンに圧倒されてしまいました、、笑
団体を運営しているからこそわかるのですが、団体としてそこにいる人の魅力があることはそれだけで周りに影響をさせる力があると僕は思っています!!
それをとても感じさせてくれるプレゼンターの方の熱意、思いを身近に感じることができました!
また、それに一緒に携わるアンバサダーの方の熱意も半端じゃなく今回のイベントを一緒に盛り上げさせて貰いました!
初めてアンバサダーを務めさせて頂き、大変微力ながらこのイベントに携わさせていただいたのをとても誇らしく思います😊
僕たち学生団体Memoryも今回来てくださった団体にも負けない熱意があるのでこれからも多くの人と携わらせていただきたいです!
Loading...