学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

賢者屋 -kenjaya-

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

※運営会社の変更に同意したことと見なします。

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

現実的なラブドールの製造プロセスとは何ですか?

ラブドール (旅行)

3週間前

  • 0
  • ページビュー数
    9

今日、多くの男性がTPEラブドールに夢中になっていますが、彼らがどのようになってきたのか疑問に思う人はごくわずかです。金属、プラスチック、ゴムがどのようにして豪華な生き物になるかという、特定のプロセスがあります。実際、材料とプラスチックを驚くべき欲求の対象に変える複雑なプロセスについて知ることは非常に興味深いことです。

実際のプロセスは、アーティストが魅力的なラブドールを紙に描いてデザインすることから始まります。その後、彫刻家はそのデザインを使用して、ラブドールの3次元モデルを製造します。これは通常、粘土または石膏を使用して行われます。そして、関連するモデルはいくつかの部分に分かれています。

AXB DOLL 小粋 ラブドール

ラブドールの中で最も詳細に見えるヘッドのモデルは、別売りです。一般に、全身は別の単一のピースですが、脚と腕のモデルが別々に構築されることもあります。

時々、カビは実在の人物に基づいています。このような場合、人の皮膚はワセリンまたはその他の潤滑剤で覆われ、石膏またはゴムが体に注がれます。削除する前に、適切に硬化するまでに長時間または数時間かかることに注意してください。サンノゼや他の地域での高品質の等身大ラブドールレビューの製造であろうと、すべてのラブドールは長いプロセスを経て作られます。

モデルが作成されるとすぐに、ラブドール全体が構築される「ネガティブ」モールドを構築するのに役立ちます。具体的には、金型は金属とプラスチックの骨格を入れ、熱可塑性エラストマー(TPE)またはシリコンを注入する容器です。

このフェーズでは、TPEまたはシリコンを完璧な混合物にブレンドして、ラブドールの体が柔らかくて固く、人間の皮膚のように見えるようにします。これだけでなく、ラブドールのベースカラーをリアルに再現するために、顔料もブレンドされています。ラブドールの「スケルトン」は、完璧な形を作るために金型の内部に配置されます。太ももと胸部のスケルトンが厚く、TPEまたはシリコンが適切な厚さであることを確認して、ラブドールにしっかりとした柔らかな感触を与えています。

AXB DOLL 小有里 ラブドール

TPEが厚すぎると、ラブドールが柔らかくなりすぎます。皮膚が非常に薄い場合、ラブドールは硬く見えます。したがって、骨組みを金型内に構築して配置するためのアートと正しいテクニックは非常に重要です。とにかく、それはパタヤのファンタジーのリアルラブドール写真や他のさまざまなラブドールについてであっても、製造プロセスは完璧である必要があります。

金型がセットアップされている場合は、TPEまたはシリコンが注入され、しばらくの間冷却されます。完了すると、型が開かれ、完全に形成されたラブドールが型から取り出されます。ラブドールを型から取り出すと、余分な材料がたくさん取り除かれるか、滑らかになります。この作業は、はさみで継ぎ目の余分な材料を切り落として行われます。プロセス中、皮膚は加熱後に滑らかになり、金属棒またはヘラで滑らかな段階を続けます。これは、バイヤーの要求に応じてラブドールが仕上げられ、カスタマイズされる時です。

あなたの多くはまだラブドールブログが合衆国で合法であることに混乱しているかもしれませんか?答えはイエスですが、いくつかの例外があります。だから、あなたはラブドールの製造プロセスが数日と多くのスキルセットを必要とすることを知っています、ちょうど賢明な選択をして、あなたの性的欲求を満たすために家を一つ持ってきてください。

https://www.tpdoll.com/sleeping-face-big-chest-loli-doll-p-785.html

https://www.tpdoll.com/cute-loli-love-doll-mid-chest-p-779.html

「シェアする」ボタンを押して、
現実的なラブドールの製造プロセスとは何ですか?を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...