学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

賢者屋 -kenjaya-

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

※運営会社の変更に同意したことと見なします。

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

役立ち情報

恋愛上手な大学生は告白の統計を知っている!?

g.rappa (オールジャンル)

11か月前

  • 0
  • ページビュー数
    71

「大学生になって気になる異性ができた。。。!」

 

「なんとか彼女・彼氏を大学生のうちに作りたいけど、どうしたらわからない、、、」

 

「告白をなんとか成功させたい・・・」

 

と思っている大学生も多いのではないでしょうか。本記事では、告白に対する統計を知って、異性をGETする方法、大学生の恋愛の価値観についてお伝えしていきます。

 

これを読んだあなたは、恋愛に対して前向きになり、より一層大学生活が楽しくなること間違いなしです。

告白は3回目のデートと考えている大学生が47%!


「よく告白は3回目のデート!」って聞きますよね。実際に大序ともに3回目と考えている人が半数です。

 

また、50%以上のの大学生が3ヶ月以内のアプローチが理想と回答しています。なので、機になる異性と2回目、3回目のデートをしている人はそろそろだという認識を持つと良いでしょう。

 

告白は直接して欲しい割合が96%!




大学生と社会人ともに告白は直接して欲しい割合が96%です。やっぱり相手の顔を見てちゃんと言葉で伝えてくれた方が嬉しいですよね。

 

告白のセリフは「好きです」「付き合ってください」とストレートに伝えることです。変に周りくどい言い方をしてしまうと失敗してしまいます。

 

自分の素直な気持ちを相手にぶつけてみましょう。

 

大学生がうまく告白できない3つの原因



①告白のタイミングが間違う


告白はクリスマスなどのロマンティックなイベント前、デートに3回以上行ったあと、相手が失恋中の時、バレンタインやホワイトデーなどが鉄板です。

 

にもかかわらず、上手くいかない人は、異性が大学が忙しい時期、相手に恋人がいると知っている時、二人きりではない時、就職活動中、大学を卒業する前に告白をしてふられています。

 

よくよく考えれば当たり前のことにも関わらず、目の前の異性を追い求めてしまい、そぐわない結果になっているのが現状です。

②ラインや電話で告白する


ラインや電話で告白するのもNGです。告白は直接して欲しい割合が96%にも関わらず、ラインや電話でするのはナンセンスです。

 

女性であれば、花火大会、雰囲気のいい景色が見れる場所、車の中、学校やバイト先などの帰り道などに告白されたいという願望があります。告白する時は直接会って顔を合わせる行為が大事です。

 

なので、今から告白する人はちゃんとシチュエーションも考えた上で行動に移しましょう。

 

③出会いがそもそもない


出会いがそもそもないという人もいるでしょう。工業大学などの理系であれば尚更です。そんな人には、恋活がオススメです。

 

実際のオフラインでのバイト先や大学との出会いがないのであれば、気軽にオンラインで繋がれる恋活アプリはとても有効的です。

 

おすすめは、Pairs(ペアーズ)で、大学生の多くが使っているので、出会いやすく料金もお手頃なので、ぜひ一度ご覧ください。男性の6ヵ月プランは1,830円/月、なので飲み会1回以下で利用できます。

 

Pairs(ペアーズ)の料金と支払い方法 

 

まとめ:恋愛を成就は3回目のデートで直接告白しよう!


まとめると3回目のデートで直接告白することです。その際は、相手に彼氏がいないか、忙しそうではないか、シチュエーションは大丈夫かをしっかりと考えた上で実行しましょう。

 

参考記事

【破局寸前カップル必見!】嫌われた相手を振り向かせる関係修復の方法

「シェアする」ボタンを押して、
恋愛上手な大学生は告白の統計を知っている!?を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...