学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

賢者屋 -kenjaya-

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

※運営会社の変更に同意したことと見なします。

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

役立ち情報

卑猥な言葉も外国語にしてみると可愛くなる!?

10か月前

  • 0
  • ページビュー数
    790

 



下ネタ、それはどんな人でも笑わせてしまう魔法の言葉。

でもけっこう、下ネタ嫌いな人っていますよね!

今回はそんな下ネタ嫌いな人のため、また下ネタが嫌いな人に下ネタをぶち込みたい人のため、意味は卑猥なんだけど、可愛く聞こえちゃう外国語を紹介していきたいと思います!

 

1、男性のアソコ



まずはこの単語からいってみましょう。

 

今回、より多くの人に見てもらうために直接的な表現は避けます!

 

・韓国語   「ツァツィ」

発音してみてください。可愛くないですか!?私には中国かどこかの可愛らしい女の子の名前のように聞こえます。

 

・ポーランド語「プェニス」

あぁ危ない!だいぶ直接的なモノに近いですが、ギリギリセーフですね!

 

・イタリア語「カツオ」

日本の刻紋的アニメサザエさんでおなじみのあのキャラクターも、イタリアではとんでもないド下ネタなのです!ちなみに「磯野カツオ」はイタリア語では「私はプェニスです。」という意味なんだそう。

 

・ベトナム語「ドゥズゥンバッド」

これはちょっと今回の趣旨とは離れますが一際目を引くのでご紹介。めちゃくちゃ強そうじゃないですか?ドシンとした大きなバットが連想されますね!

 

次の単語に行ってみましょう!

 

2、女性のアソコ



・スペイン語「チョウチョ」

これは完璧に可愛いですね。スペイン語を作った人も狙ったんじゃないでしょうか。それにしても、チョウチョって...世界はうまくできているものですね。どんなに下ネタが言いたくなってもチョウチョなら周りの人に気付かれずにいうことができますね。ヤッタァ!

 

・ドイツ語「ムシ」

なんだか虫ばっかりですね!ドイツ語だとムシって言うらしいです!ちなみに日本では電話に出るとき「もしもし」って言うじゃないですか。あれドイツだと「ムシムシ」に聞こえちゃって、「女性のアソコ女性のアソコ」になっちゃうらしいですよ。これは大変ですね!ドイツ人には電話してる日本人がみんな変態に見えちゃうんでしょうか!

 

・ポーランド語「ププ」

これは間違いなく可愛いですね!子供向けアニメとかおかあさんといっしょとかに出てくるキャラクター感が半端ないですね。いつか私が社会人になったらポーランド放送協会PHKに就職して、マトカさんといっしょっていう番組を作って、ププちゃんっていうキャラクターを登場させたいですね!ププ万歳!ポーランド最高!!!

 

・タイ語「ヒー」

これは可愛いというより少し面白かったので紹介します。タイ語ではアソコを「ヒー」というらしくて、さらに「コー」という単語は「ください」を表します。ってことはつまり、タイ語で「コーヒー」って...実際そういう隠語が存在するみたいです!面白いですね。

 

さぁ次が紹介する最後の言葉です!最後はやっぱり、みんな大好き「ウンチ」!!!

では、ウンチをいろんな言語に訳してみましょう!

 

3、ウンチ



・英語「プー」

これは最高に可愛いですね!ウンチがこんなに可愛くなるなんて!意味がウンチだなんて想像もできません。この単語を知ってしまったあなたは、もう2度とくまのプーさんを純粋な目で見ることはできませんよ!

 

・ポルトガル語「ココ」

これもなかなか可愛いです!外国の女の子の名前にありそうシリーズですね。ココちゃん。南米の方にいそうですね!

 

・中国語「コウピ」

これも可愛い。コウピ。個人的にはちょっとだけ汚い気もしますが、まぁこれは可愛い部類に入ると思います。

 

さぁいかがでしたでしょうか!いろいろな国の言葉で卑猥な言葉を見てきました!みなさんはどれがお気に入りですか?私は個人的には「ドゥズゥンバッド」が好きです!まぁ一番可愛かったのはやっぱりウンチの英語「プー」ですよね!これはダントツで可愛い!これなら下ネタが苦手な女子でも気軽に使えますね!



ということで終わりにします!ばいば〜い!

「シェアする」ボタンを押して、
卑猥な言葉も外国語にしてみると可愛くなる!?を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...