学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

賢者屋 -kenjaya-

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

※運営会社の変更に同意したことと見なします。

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

世界市バトンリレーvol.1 代表のお話

学生団体 世界市プロジェクト (イベント)

1年前

  • 9
  • ページビュー数
    261

はじめまして!

世界市プロジェクト代表の”おか”です^_^

これからメンバーバトンリレーで世界市のこと紹介していこうと思うのでよろしくお願いします🤲

1周目のテーマは、「自己紹介と2018上半期個人的一大ニュース」です!

では自己紹介から。

都内の女子大に通う2年生です✌︎

福岡出身なのですが、母親が関東出身というのもあり、普段から標準語に慣れていたので、上京して数週間で標準語で話せるようになりました。

でも友達や先輩と話してると、「博多弁かわいいのにもったいない」と1年の間散々言われたので、かわいく思われるなら戻した方がいいと思い、今年は博多弁に矯正中です。

でも同い年の世界市メンバーに「かわいこぶるな」と言われているので世界市ではなかなか出せません。笑

地方出身のみなさま、方言は残した方がかわいいようです。

豚骨ラーメン大好きですが、明太子は苦手な変な博多人です。あ、めんべいは食べます。

個人的ニュースは、一人暮らしを始めたことですね。

1年生のときは、祖父母の家に住まわせてもらっていたのですが、今年の4月から一人暮らしをしております。

念願中の念願だったのですが、いざスタートすると、自分のだらしなさが露見してしまいました。

昔から机や部屋を散らかす天才なので、気づいたらテーブルに置き場所はなく、ものを失くし、ベッドまで辿り着けずソファーで寝てしまうことも。

今夏休みに入っているので、頑張ってお片づけをしております。

こんな感じで、だらしなく頼りない代表ですが、どうぞよろしくお願いします。笑

では次回は、世界市のファッションリーダーあゆ!!お願いしますね◎

またお会いしましょう~!

「シェアする」ボタンを押して、
世界市バトンリレーvol.1 代表のお話を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...