学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

賢者屋 -kenjaya-

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

※運営会社の変更に同意したことと見なします。

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

役立ち情報

マスク必須で眉のアートメイクが流行中!料金や種類を解説!

飛脚~hikyaku~ (地域活性)

2か月前

  • 0
  • ページビュー数
    19

今回は女性必見の記事となっていますのでぜひ女性の方には最後までみて頂きたいです!

そこで今回はマスクが着用必須で流行している眉のアートメイクについて料金や種類など詳しく解説していきます。

 

マスクが原因で眉のアートメイクが流行っている




現在コロナウイルスの影響によりマスク着用必須になりました。
しかし、マスクを着用していると眉で顔の印象が大きく変わってしまう為、
現在眉のアートメイクが流行しています。

 

その理由として化粧をするのが眉毛だけになりメイクをするのが『めんどくさい』人が多くなり施術すると数年は眉のメイクが必要無くなる為アートメイクが現在流行している理由です。

またアートメイクとは、人の皮膚に針を通し色素を注入することにより、化粧をしなくても眉・唇等の色合いを美しく見せる事ができる技術の事です。


アートメイクを施術するメリットとしては以下の事が挙げられます。

・24時間落ちないメイクになる。

・毎朝失敗して悩まなくても良くなるメイク

・施術後数年はメイクに悩まなくてもよくなる。 などが挙げられます。

 

眉のアートメイクの料金と種類




現在流行中の眉アートメイクですが、実際にアートメイクを行うとどのくらいの金額になるのでしょうか。

アートメイクナビさんによると1回の施術の相場は約40,000円ほどだそうです。

しかし安いクリックだと20,000円高いクリックだと80,000円もするクリックもあります。


※安すぎるクリニックは、無資格業者や違法サロンな場合が多いです。

 合法であっても経験の少ないスタッフや見習いスタッフが施術を行うために値段が安い  ケースがあるので注意が必要です。

 

また眉のアートメイクにも2種類ありその種類が以下の2つです。

・3D 眉

・4D眉

 

・3D眉
⇨眉毛を線で描いき、1本1本を表現できより立体的な眉毛になります。

 くっきりとした欧米人のような眉毛にしたい方にもおすすめになります。

 

・4D眉
⇨3Dをさらに超え、自眉毛だと錯覚するくらい自然に立体的に眉毛を表現する事ができます。3Dアートで作った眉毛にプラス、パウダー状に色素を入れる施術でより立体感を表現する事ができます。

 

また1人1人の骨格に合わせながらオードメイドの様な眉毛を作ることもできます。

そのためすっぴんでも違和感なく綺麗でいたいと思う方におすすめです。

 

まとめ


眉のアートメイクは一度施術すると数年は眉のメイクに困らなくて良いなどかなり便利です。この時間があるときに自分磨きの1つとして眉のアートメイクを受けるのもいいと思います!

 

「シェアする」ボタンを押して、
マスク必須で眉のアートメイクが流行中!料金や種類を解説!を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...