本日もTASUKAKEを見に来てくださってありがとうございます♡♡残り2回です!!✌️✨
少しでも、興味を持って頂けたら、[応援ボタン📣]押してくださると嬉しいです🌷💕
まずは簡単な自己紹介から🐰♡
SPH mellmuse15期のあみみです!アイコンは『💕』を使っています✨
UNIDOL 2017 summerから大会に出場し、今大会は2回目で、初の本選参加です!!
そして、ユニドルとして活動できるのは今年が最後なんです😞♡
だから今回の大会へは特に強い気持ちで頑張りたいと思います!
それでは、本題に入りたいと思います💗💜
いつも応援してくださる皆さん🎀あみみってどんな子か知っていますか?♡✨あみみのダンスの歴史✍🏻💗を知って、大会をもっともっと楽しみましょう!!😍💕
私は、3歳でバレエを始めました!
小学生3年生のとき、バレエの全国大会入賞3位を受賞しました!
毎年、バレエの全国大会で入賞していました!
軸がぶれない動きができるようになりました!!
高校では、タップダンスもやっていました!
大学では、ダンスサークルでガールズというジャンルをやっていました!
セクシーなダンスが動きができるようになりました!◎
UNIDOL 2017 summerでは、3曲目『love take it all』の曲責任者をやりました!
Loading...