みなさん、こんにちは!!
あと3日でいよいよ第1回 New Branchの開催です!
本日は10月7日、当日のコンテンツをちょっと紹介したいと思います!!
まず登壇者は、料理起業家の西片さんとインスタグラマーの親松さんです!
お二人の共通点は自分のためではなく、他人のために自分の作った手作り料理を
食べてもらう”料理”です!!!
お二人がその料理を始めたきっかけだったり、
西片さんは起業家、親松さんはインスタグラマーとして現在は企業に勤めていますが
その選択肢に進んでメリットだったり、デメリットだったり!!
これから起業したい!就職しようか迷ってる…って方にオススメかもしれません✨
当日は深い話ができる交流会も用意しています!
皆様に会えることをThe Story運営一同楽しみにしています^^
参加希望の方は、こちらのフォームにご記入ください!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScPQLVFsFBKw1MWYlPdK0F_FUwQWR3snbp6wJysBHgFhSxOkQ/viewform
「シェアする」ボタンを押して、
あと3日!7日開催の講演会のコンテンツ紹介!を応援しよう!
シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!
Loading...