こんにちは!
学生団体SKOW1代目代表の古鍜冶 賢 に続き、
2代目代表を務めます阿久津真理恵です。
私の1番大切にしてることは、人との出会い。人と出会うことで、視野が広がって、自分の可能性も広がる。
そして、この団体の1番誇れることは、素敵な人達とのたくさんの出会い。
少しでも興味があったら、ノリでイベントに参加したり、スタッフになってください。そして追いかけたい夢や目標を見つけたのなら、気軽にやめてください。
何が言いたいのかというと、学生のうちにこんなステキな出会いのチャンスがあるのに、少しの躊躇で失ってしまうのは本当にもったいない。
私達スタッフはどんなに些細な出会いでも、生涯をかけてこの関係性を大切にしていきます✨
ってことで、とりあえず私の自己紹介!
今までいろんなあだ名をつけてもらったのでそれを使って自己表現しようと思います😁
・焦げパン(夏が好きすぎて日焼け)
・アリエッティ(水泳を長くやっていたため小学生からずっと髪の毛が茶色かった・名前が似てる)
・まりも、まりもっこり(目の形が似てる)
・ゆってぃ(歯が出てるところが似てる)
・はじめしゃちょー(歯が出てるところが似てる)
・ローラ(話下手、喋り方が似てるらしい)
・フードファイター(食べるの好きすぎる)
・海の女(海が好きすぎる)
・ハッピーウイルス(常にハッピー)
こんな感じの代表ですが、
どうぞこれからよろしくお願いします✨☺️
Loading...