学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

賢者屋 -kenjaya-

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

※運営会社の変更に同意したことと見なします。

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

団体紹介

【子どもたちのために一生懸命になれる場所。僕夏とは⑰】

僕らの夏休みProject実行委員会 (地域活性)

1年前

  • 20
  • ページビュー数
    416

こんにちは!上智支部2年の佐藤穂です!

今回は、私を大きく変えてくれた僕夏について書かせていただきます!

私は、物事に対してあまりこだわりを持つタイプではなく、今思うと僕夏に入会したのも「子どもが好きだし、何か役に立てればな」と、ぼんやりとした理由からでした。

しかし、活動に深く関わっていくにつれて、先輩たちの想いの熱さに感銘を受け、感化されるようになりました。

 

子どもたちと交流できる夏企画の魅力について目をキラキラとさせて語る先輩方はとても輝いており、次第に「自分も一年後に自信を持って僕夏の魅力を伝えられるようになりたい!」と思うようになりました。

 

そして迎えた夏企画🌻

私は心から充実感を得ることができました。子どもたちや地域の方との出会いや、祭りで踊ったソーラン節で得た達成感は今でも忘れられません🎇

 



特に、お祭りで披露したソーラン節は、私にとって大きなものでした。

私は、大槌の祭り会場で踊らせていただきましたが、ふと顔を上げた時に見えた地域の方々と子どもたちの笑顔は本当に嬉しいものでした!必死になって練習してきたソーラン節。少しでも、踊りを通して地域に笑顔を届けたいと思っていただけに、最高の瞬間でした。

 

この体験や僕夏の魅力を後輩に伝えていくことが、活動2年目を迎える今の私の役割だと思っています!



最後まで読んでいただきありがとうございます!

よろしければ「応援する」を押して、僕夏を応援していただけると嬉しいです!

===========================
公式サイト:http://bokunatsu.com/

公式facebookページ:http://www.facebook.com/bokunatsu.pj

公式twitter:@bokunatsu_pj
===========================

 

「シェアする」ボタンを押して、
【子どもたちのために一生懸命になれる場所。僕夏とは⑰】を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...