学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

賢者屋 -kenjaya-

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

※運営会社の変更に同意したことと見なします。

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

役立ち情報

【コスパ最強】サイゼリアの朝食ビュッフェレポート

ライターの集い (メディア)

1年前

  • 0
  • ページビュー数
    403



 

味も値段も裏切らないみんなの味方サイゼリヤ!
リーズナブルな値段なのに、本格的なイタリアンが食べられるサイゼリヤのコスパの良さは、みなさんもご存知かと思います。
そんなサイゼリヤに朝食ビュッフェがありました!

ミラノ風ドリアなど、人気商品がたくさんあるサイゼリヤでずか、朝食ビュッフェではどのような料理が食べられるのでしょうか。

今回は、そんなサイゼリヤの朝食ビュッフェについてレポートしていきます!

 

サイゼリアでビュッフェ?!
そんな夢のような場所は大阪の梅田駅ちかくにありました。

 

梅田OSホテルに併設しており、宿泊者はサイゼリアビュッフェの券をもらえるようです。
宿泊していなくても食べれるようで安心しました。

全国9ヶ所にあるサイゼリアビュッフェの中には、宿泊しないと食べられない場合もあるようなので注意が必要です。

 

基本情報
時間 7:00〜9:30
値段 1080円(税込)
住所 〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11−5 サイゼリヤ 梅田OSホテル店


詳しい情報↓
https://g.co/kgs/AhGfMk

 

さっそく入ってみます。

中に入ると、スタッフが『ただいまの時間は、ドリンクバー込みで、1080円の朝食ビュッフェのみのご提供になりますが、よろしいでしょうか?』と尋ねられました。

いつもとは違って、先にお会計をすませるようです。お会計を済ませると、好きな席に座ります。

いざ!ごはんをとりに行ってきます!

メニュー一覧

サラダ系



ミックス野菜(レタス/紫レタス/ニンジン)
スイートコーン
ハム
ポテトサラダ
トマト

パン系



バターロール
クロワッサン
チョコクロワッサン
バター
りんごジャム

主菜系



ミラノ風ドリア
ポークソーセージ
スクランブルエッグ
ポテトグリル
チキンフリット
パルマ風ショートパスタ
鯖の塩焼き



スライスベーコン
温野菜
ケチャップ
ビーフスープ
味噌汁
白米

デザート系



ヨーグルト
フルーツカクテル

和食系(普段のサイゼリアに絶対ないもの)



焼き海苔
納豆
牛乳

 

普通のサイゼリアには絶対に置いていないであろう、鯖の塩焼き、焼き海苔、納豆、味噌汁は、日本人の朝食としてポイントが高いです。

すべての料理に100gあたりのカロリー/塩分/アレルゲンが表示してあるところなど、さすがのサイゼリアです!
ビュッフェでもカロリーを気にしながら食べる事ができます。

また、パンを焼くためのオーブントースターもしっかり置いてあるため、焼きたてのパンを食べる事ができるようです。

もちろん、ドリンクバー込の値段になるので、好きなジュースやコーヒー、紅茶なども食事と一緒に楽しむことができます。



 

料理も少しずつ足されていくため、出来たての料理を食べる事が出来ました!

ビュッフェ形式ですが、味はいつものサイゼリアと変わらない美味しさで、大満足の朝食でした♪

そんなサイゼリアで、モーニングをしている店舗は8ヶ所、そのなかで朝食ビュッフェを宿泊しなくても利用できる店舗は、全国に3ヶ所あります。
なかには、ホテルの宿泊者だけの提供もあるので、注意が必要です。

 

朝食モーニング/ビュッフェ開催店舗

下のURLからサイゼリアの公式サイトに飛ぶことが出来るので、営業時間など、詳細を確認してみてください!

東京(2店舗)

台場フロンティアビル店
※ビュッフェはしていません
https://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0132

ドンキホーテ 後楽園店
◎モーニングビュッフェ利用可能
住所: 東京都文京区本郷1-33
アクセス: 春日(東京都)駅[A1]から徒歩約4分
https://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=1244

ほかのウェブサイトで見かける【築地店】は閉店したそうなので気をつけてください!

 

千葉(3店舗)
柏松ヶ崎店
※ビュッフェはしていません
https://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0364

我孫子新田店
※ビュッフェはしていません
https://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0372

舞浜駅前店
(ホテル宿泊者のみのモーニング)

 

神奈川(1店舗)
藤沢エスタ店
◎モーニングビュッフェ利用可能
https://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0799

 

大阪
梅田OSホテル店
◎モーニングビュッフェ利用可能
https://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0783

 

福岡(1店舗)
ポートヒルズ福岡店
(ホテル宿泊者のみ)

 

モーニングが食べられるところと、ビュッフェ利用可能なところで勘違いしやすそうですね。

みなさんも、サイゼリアの朝食ビュッフェを開催している店舗の近くへ朝早く行く機会があったときは、ぜひ朝ごはんで利用してみてください!
コスパ最強!試す価値ありです◎

「シェアする」ボタンを押して、
【コスパ最強】サイゼリアの朝食ビュッフェレポートを応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...